ハイブランドの定番「ルイ・ヴィトン」とは?
ブランドの代名詞である「ルイ・ヴィトン」は、1854年、フランスパリ・カピュシーヌ通りで創業されました。世界初の旅行鞄専門のアトリエとして誕生し、その品質の高さからハイブランドの定番として認知されています。
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ブランドの代名詞である「ルイ・ヴィトン」は、1854年、フランスパリ・カピュシーヌ通りで創業されました。世界初の旅行鞄専門のアトリエとして誕生し、その品質の高さからハイブランドの定番として認知されています。
ロレックスの寿命は「使い方次第」で大きく変わります。使い方次第では10年未満で寿命を迎えてしまう場合もあるのです。一生モノとして長く使いたい人は「使い方」「扱い方」を意識してみるだけで、寿命が大きく変わるはずです。
ロレックスのドレスウォッチライン、チェリーニ。
チェリーニはドレスウォッチとして製造されてきた、エレガンス×クラシカルシリーズ。とりわけそのデザイン性で高い評価を獲得していて、人と被らないロレックスとして、こだわりのロレックスを求める人に人気です。また製造終了モデルはケース形状やデザインが異なり、それぞれに独自の魅力があるアンティークウォッチとして時計愛好家からも人気を集め高い相場で取引されています。
ロレックスの高騰には目を見張るものがありますが、実は好ましくないイメージもあります。「ロレックスを着けている人は印象が悪い」という印象は、ロレックスブーム初期から存在しています。完成度や知名度は高いですが、なぜか日本では良くないイメージを持つ人が少なくありません。今回は、この悪いイメージが定着した背景や、適切なTPOやマナーについて話し、また「ダサい」と言われる理由にも触れたいと思います。
ロレックスの中でも特に注目されるのが「Ref.6062」という希少なモデルです。自動巻きムーブメントとムーンフェイズ機能を搭載したこの時計は、現在では史上最も高額で取引されるモデルの一つです。そこで今回は、なぜこのモデルが特別な価値を持つのかを探ります。
高級時計業界で圧倒的な人気を誇るロレックス。
サブマリーナーやGMTマスター、コスモグラフデイトナ、エクスプローラーなど、ロレックスの人気モデルは多岐に渡っています。そんな大人気ブランド、ロレックスのアイスブルー文字盤はご存じですか?今回はアイスブルー文字盤について、お伝えさせていただきます。
日本人の方でルイヴィトンと言われて分からないと言われる方を探す事が難しいほど老若男女問わず定番になったブランドメーカーとなります。今では、日本で人気なブランドのルイヴィトンですが、ブランドメーカーはその他にも多数ある中、なぜルイヴィトンは日本でここまで人気になったかをご案内していきます。
ロレックスではどのモデルがどのような魅力があるかわかりづらいかもしれません。そこで今回は特に人気の高いモデルを数点紹介させていただきたいと思います。これからロレックスの購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
高級時計のロレックスと言えど、形あるものがゆえ故障することも。故障の内容とはどういったものがあるのでしょうか。本コラムでは、ロレックスにまつわる故障の事案を解説していきます。
付属品の有無はロレックスの買取査定額を左右する重要な項目です。今回は付属品の欠品がどれだけ査定価格に影響を与えるのかについて掘り下げていきます。付属品がどれくらいの価値を持つのか、この機会に是非覚えておきましょう。
金・貴金属
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時計
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宝石・ジュエリー(ダイヤモンド・宝石)
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時計
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登録なし
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※一部、拝見しないとお伝えできないお品物もございます。