ルイ・ヴィトン「マルチカラー」とは?廃盤理由やダサいと言われる理由を解説
ルイ・ヴィトンの「マルチカラー」は、鮮やかな色彩のモノグラムデザインが特徴のラインです。高い人気を誇ったものの、現在は廃盤となっています。また、ダサいと感じるという声もあり、好みの分かれるデザインだったことがうかがえます。
ルイ・ヴィトンの「マルチカラー」は、鮮やかな色彩のモノグラムデザインが特徴のラインです。高い人気を誇ったものの、現在は廃盤となっています。また、ダサいと感じるという声もあり、好みの分かれるデザインだったことがうかがえます。
サイフが生まれるきっかけとなったのは、紙幣の流通でした。 17世紀頃、ヨーロッパを中心に紙幣が使われるようになると、それを入れるためのケースが登場します。 それが今のサイフの起源となったのです。そのケースは、紙幣を折りたたまずに収納するもので、今の長財布の起源となっているそうです。その中でもルイ・ヴィトンの財布は、世界中の多くの人々から愛用されています。今回は財布の歴史とルイ・ヴィトンが愛される理由についてご紹介します。
ルイ・ヴィトンのバッグは、日常に自然と馴染み、スタイルに個性を添える存在です。さりげないデザインの中に高級感を感じさせ、使い心地も申し分ありません。今回は、普段使いしやすく人気の高いヴィトンバッグをピックアップし、その魅力をご紹介します。
皆さんが憧れのハイブランドといえば、エルメスとルイ・ヴィトンが筆頭にあがってくるのではないでしょうか。どちらのブランドもラグジュアリーな物になるので、大切に使いたいですよね。やそれぞれのブランドの特徴やメリット、デメリットなどをご紹介します。
エピは、フランス語で「麦」を意味します。素材の全てに施された線状の型押しが「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。麦の穂?と疑問に感じるかもしれませんが、麦の穂はヨーロッパでは昔から恵みを象徴する幸運のしるしとされてきました。まさに高級ブランドにふさわしいモチーフといえるでしょう。今回の記事では、エピの魅力に迫ります。
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)はハイブランドとして広く知られています。特に有名なモノグラムやダミエなどの定番ラインだけでなく、これら以外にも現行ラインや廃盤となったライン、限定ライン、コレクションラインなど、多岐にわたるラインが存在しています。
どんなご相談でもOK! 無理な交渉はいたしませんのでお気軽にご相談ください。
※一部、拝見しないとお伝えできないお品物もございます。