ハイブランドの定番「ルイ・ヴィトン」とは?
ブランドの代名詞である「ルイ・ヴィトン」は、1854年、フランスパリ・カピュシーヌ通りで創業されました。世界初の旅行鞄専門のアトリエとして誕生し、その品質の高さからハイブランドの定番として認知されています。
ブランドの代名詞である「ルイ・ヴィトン」は、1854年、フランスパリ・カピュシーヌ通りで創業されました。世界初の旅行鞄専門のアトリエとして誕生し、その品質の高さからハイブランドの定番として認知されています。
「ファッションブランドといえば」と聞かれると、エルメス、シャネルなどに並んで挙がることの多いルイ・ヴィトン。ルイ・ヴィトンはブランドの誕生から現在まで数多くのラインを発表してきました。今回はその中から、特に人気の高いライン「モノグラム」と「ダミエ」を比較してみたいと思います。お手持ちのルイ・ヴィトン製品を売りに出す際の参考になればと思います。
長年愛され続けているルイ・ヴィトンの人気ボストンバッグ「キーポル」。特にキーポル45は普段使いに適したサイズ感で人気です。今回は、日常使いにおすすめのルイヴィトンのキーポル45を詳しく紹介します。
ルイ・ヴィトンの代表的なアイコンバッグとして知られる「アルマ」は、丸みを帯びた可愛らしいデザインと高い収納力が魅力で、多くの女性に愛されています。今回は、そんなアルマの特徴やサイズ、展開されているラインについてご紹介していきます。
「カプシーヌ」は、ルイ・ヴィトンのブランド力を高めるために製作されたバッグです。長い間、高級路線として展開していますが、そのデザインは今も人気を維持しているのでしょうか。今回は、カプシーヌの特徴と愛用している芸能人についてご紹介します。
ルイ・ヴィトンの「マルチカラー」は、鮮やかな色彩のモノグラムデザインが特徴のラインです。高い人気を誇ったものの、現在は廃盤となっています。また、ダサいと感じるという声もあり、好みの分かれるデザインだったことがうかがえます。
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※一部、拝見しないとお伝えできないお品物もございます。