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バーキンのコラムの新着記事一覧

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エルメス・バーキンのカラーはやっぱりブルー!

エルメスを代表するバッグと言えばバーキンですね。世界中のセレブに愛されているバッグです。1837年から続く歴史の中、1984年にエルメス三番目のバッグとしてバーキンが誕生しました。職人の類まれな技術が存分につまったバッグです。その中でとびっきりCuteな25cmサイズは、上品で落ち着きのあるブルーネイビーをしています。また、シルバー金具がエレガントさをより一層アップさせてくれます。長年持たれても色あせず、母に娘にと世代を問わず使うことができます。素材は表面の凹凸が無くマットで柔らかな触り心地のスイフトなので時間の経過とともに深い味わいが出てくるのがこの革の魅力です。

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エルメスといえば、代名詞のバーキン。今はバーキンが働く時代?!

エルメスといわずとも、バーキンといえばエルメスと誰もが想像がつくほどのアイコン的な歴史深いバーキン。今では一つ手に入れるのも至難の業。定価で買えるタイミングは、実績や運、バイヤーさんとの関係性にあるかも知れません。そんなバーキンは今や投機目的でご購入される方もいるほど。なんでもサブスクがある時代、買ったバーキンを使わずに運用され、バッグに働いていもらっています、という言葉も目にします。そんな誰からも愛されるバーキンの歴史や魅力をまとめてみました。

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エルメス「バーキン」「ケリー」の由来と歴史|多くの女性から人気の理由とは?

エルメスのアイコンバッグである「バーキン」と「ケリー」。それぞれ由来や多くの歴史があり、さまざまなシーンで活躍する利便性の高さがあります。今回は、そんなエルメスのバーキン・ケリーの誕生エピソードや特徴、サイズ展開、購入方法などをご説明します。

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エルメス「バーキン」の値段はなぜ高い?価格高騰の理由と定価一覧

180年以上も続く高級ブランドのエルメス。その中でも1984年に発表された「バーキン」という高級バッグは、丈夫な素材を活かした耐久性と収納力を兼ね備えた人気商品です。
そんな高機能のバーキンですが、価格が非常に高いことをご存じでしょうか?価格が高い要因と、年々高騰し続けているその背景には、何があるのでしょうか。
今回はバーキンの価格高騰の理由について考えていきたいと思います。

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