金券のお買取りに自信があります!広島市は南区の大吉イオン宇品店! | イオン宇品店
広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、
安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!
買取専門店大吉イオン宇品店 大吉!イオン!宇品店!ですよ!
1月も20日を過ぎ、
あちこちでインフルエンザの注意報や警報が出てしまっておりますね・・・
皆様体調はいかがでしょうか?無理してませんか?
私はとりあえず元気です!
突発的にお休み頂けるような状況でもありませんので、体調だけはちゃんとしたい!
そんな私は元気です!!
とは言え、やはりお店の前を通られる方々にも、
装備品にマスクが増え、シーズン入りしてるなぁとしみじみ。
私は不思議とインフルエンザにかかりにくい不思議な防御力な感覚があるのですが、
今年は商業施設に入りびたりの生活となりますので、はたしてどうなることか・・・
マスクも手洗いうがいも、そんなきっちりとしていた事は無いのですが、
今年は除菌ウェットシートと除菌アルコールスプレー等をフル稼働させているので、大丈夫!
と思いたいのですが、逆に丁寧すぎて弱ってそうな残念感もでそうなイメージ・・・
ちゃんとするとダメになりそうな私!
今年も気にしすぎない程度に気にするぐらいがちょうどいいと思っておきます!
まったく関係の無い話ですが、
去年友人がインフルマンとなり、アルコール消毒だ!と焼酎を空けておりましたが・・・
今年もやらかして、猛烈な悪化となっているそうです。
(´・ω・`)学習しない人だなぁ・・・
あれほど焼酎では無く日本酒だと言ってお・・・おっとあぶない。
さぁさぁ!
はやくはやくお買取り品紹介しないとですね!
お歳暮商品券の人気?トップ3には入るでしょうか?
大吉イオン宇品店にも、12月~商品券のお持ち込みが多くなっております。
うれしい!
全国百貨店共通商品券!
広島のお父さんお母さんは、デパートの商品券と!
そして結構な確率で、 「福屋の券!」 とも!
購入店舗の名称が記入されており、広島と言えば!の百貨店な所からそうなったのでしょうか?
まぁ、生まれも育ちも広島県民血と涙はオタフクソースでできており、
身体はみじまんじゅうとあなごめし、お空に浮かぶは広島牡蠣。
心にいつもカープの私。
当然ながら福屋の券だと思っていた時期がありますよ?エッヘンです。
あなごめしなんて贅沢品中々食べに行けないですけどね?
以前の金券ブログにもちょっとした自慢として書かせて頂いたのですが、
大吉イオン宇品店、金券のお買取り!大好評なんです。
近い! 早い! 行きやすい!
駐車場も広くて無料と言う点からも、結構遠くからでさえご来店頂ける方も多いです。
買物ついでにちらっと寄ってーなんてオススメですね!
大吉イオン宇品店で金券を売って、
1Fで食料品をいっぱい買って頂けると・・・
イオンの人が喜びます!
私も喜びます!
食卓が豪勢で家族の皆様も喜びます!
かもしれません
ご来店お待ちしております!
買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、全国百貨店共通商品券は勿論の事、
JCB~JTB
イオン商品券
VJA UCギフトなどの商品券から、
JTBナイストリップ等の旅行券
一部株主優待券等もばっちりお買取り対象です!
その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
なんだか久々ちゃんと雨降った気しません?
調べてみると今月は今のところ12日と今日だけ雨マークです
雪で凍ると困るので、雨の方がうれしいデース
***********************************************************
買取専門店 大吉 イオン宇品店
〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階
電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)
営業時間:10:00~20:00(※年中無休)
***********************************************************
当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。
イオン宇品店2階のauさんの隣になります。
***********************************************************