噂をすればロレックス♪買取専門店大吉京都イズミヤ白梅町店です! | イズミヤ白梅町店
こんにちは!買取専門店大吉京都イズミヤ白梅町店の吉村です!
イズミヤ白梅町店3階で元気に営業中です!正月からイズミヤ白梅町店はお客様多いですね!
さて昨日時計買取強化についてお伝えしましたね!
いや~来ますね、噂をすれば!www
早速行ってみましょう、本日ご紹介する大吉京都イズミヤ白梅町店のお買取りはコチラです!!
噂をすればなんとやら!
ROLEX(ロレックス)デイトジャストのお買取りでございます!!
こいつぁ春から縁起がいいやぁ!!(2回目w)
押しも押されぬ国内ブランド時計のナンバーワンと言えばやはりロレックスでしょうね!
ロレックスは特に資産価値が高く、ご購入された時と買取価格の差が少ないお品です!
つまり高価買取が期待される、というわけです!
今回のロレックスちゃん(ときどきブランド名を「ちゃん」づけで呼ぶ癖がありますw)ですが、実は竜頭が故障しておりました。
竜頭というのは本体を正面から見て右についている時刻を合わせるねじです。
それが空回りしちゃう状態になっていました…。
お客様も取扱店で修理の見積もりを出したところ「15万」と言われてしまったそうです…。
その分買取価格が下がることは覚悟されて当店に傷だらけのロレックスちゃんをお持ち頂きました。
もちろん故障しているままではロレックスと言えど使えません。
ですが、大吉京都イズミヤ白梅町店はそこらへんも含めてお任せいただきたいのです!
何しろ大吉は全国に約250店舗!!
当然いくつも懇意にさせて頂いている時計屋さんがございます!
ですから一般の方が持ち込むより格安で修理して転売することが可能なのです!
もちろんその分は買取価格が他店より高くできちゃうわけなんです!!
大吉イズミヤ白梅町店周辺にはロレックスをお持ちの方が多いようですw
古いロレックス、止まっていたり、ベルトが切れていたりで諦めてませんか?
修理費用が高いから…
だったら大吉イズミヤ白梅町店におまかせください!
全国250店舗のネットワークで高価買取させていただきます!