安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大船店» 大船店 店長ブログ» 鎌倉市で香水の買取は大吉 大船店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

鎌倉市で香水の買取は大吉 大船店へ! | 大船店

2017年09月22日

鎌倉市・藤沢市・横浜市栄区・港南区・戸塚区・金沢区
湘南新宿ライン・横須賀線・湘南モノレールをご利用の方々!
久木・小坪・桜山のみなさまこんにちは。
当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

買取り専門店大吉 大船店では香水の買取もいたしております。

 
DSCN3398

 

こちらの3点、実際にお買取りしました香水になります。
お客様からお話を伺うと、
「香りに飽きてしまった。」、「買ってみたけど香りが合わなかった。」
とのことでご来店いただいたお客様、それぞれ違われておりました。

 

香水はブランドごとに入っている便が可愛い!などの理由で購入することもありますよね!
また、新作が出たり自分好みの香りの香水があるとまだ残っているのについ買ってしまいます…。
皆さんのご自宅にもこのように使わない香水、ありませんか?残っていませんか?

 

「使い途中のものは無理でしょう??」、いえいえ!!そんなことはありません!
使い途中のものでもお買取りさせて頂きます!
買った際についてきた箱などもお持ちいただけると、お値段が上がるかも…?!
香水の買取店をお探しの方は、ぜひ大吉 大船店へお越しください!

 

香水以外にも、
業界最多の買取品目で御来店をお待ちしております!
2月17日にグランドオープンさせて頂いてから
大船をはじめ、横浜・鎌倉・湘南地区からも
多くの御来店を頂いております!!
全国240店舗以上の信頼と実績で安心の無料査定!高価買取!
お気軽にご相談ください!

 

〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-22-1
買取専門店大吉 大船店
0120-42-6677
営業時間:10:00~19:00
大船店地図
大船駅東口から歩いてすぐ!
地図はこちら→買取り専門店大吉 大船店

 

買取,大船,鎌倉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。