金券のお買取りは大吉京都西院店におまかせください!! | 西院店
こんにちは!買取専門店大吉京都西院店の吉村です♪
お盆を過ぎてもまだまだ京都の夏は暑いですねw
そんなわけで夏ですが、ずぼらな私はよく忘れるのですが、お中元の時期でもありました。
ビールやらタオルやらが届いたお宅も多いでしょう。
そんな中、ギフトで多いのは金券もそうですよね?
「もらってうれしいお歳暮」ナンバーワンだそうです。
ということで、本日の大吉京都西院店のお買取りはコチラです!
金券のお買取りがこーんなに!!
左の全国百貨店共通商品券でおひとり、右のJCBギフトカードでおひとりです。
すごくないですか!?
何の仕事してたらこんなに金券をもらえるのやら…。
でも実際金券をそのまま使うのって、買い物する店も限られるし難しいのでは?
京都でも大きなデパートに行かないと…ですし。
そんなわけで現金に換えた方がよい、という方は多いはずです。
大吉京都西院店では金券のお買取りには自信があります!
京都のどの金券ショップにもひけをとらないお値段でのお買取りになっています♪
(じゃないと一人で100枚もおいていってくれないですよね!?)
使わない金券は現金にして使いやすくしちゃいましょう!