ヴィトン・シャネル・エルメスなど、ブランド品の買取強化中^^ | 星ヶ丘店
こんばんわ!
今月の中旬ごろからブランド品の買取が急増しています!
高級人気ブランドのヴィトン・シャネル・エルメスなどをはじめ、グッチやプラダ、コーチにセリーヌ、ディオールからフェラガモ、カルティエ・ブルガリなど、その他のブランド品もどんどんお持ちいただいています!
よくあるお問い合わせが、「状態が悪くてもいいの?」という内容。
このように、角の部分が擦れてしまっていたりしても大丈夫です。
また、こちらのように持ち手がボロボロになっていても大丈夫!
このような状態だと、買取り自体をしていないというお店もあります。
実際のところ、状態によって査定額には影響しますが、お買取りができないということは余程のことですので、一度、大吉星ヶ丘店にお持ちください。
少しでもお値段がつくように頑張らせていただきますよ^^