4月21日(金)買取専門店大吉イズミヤ白梅町店オープンいたします! | イズミヤ白梅町店
皆さまこんにちは!4月21日オープンの買取専門店大吉イズミヤ白梅町店スタッフの吉村と申します!
さて、来る4月21日(金)京都は北野白梅町に買取専門店の大吉イズミヤ白梅町店がオープンいたします!!屋号にもございますように、嵐電北野白梅町駅そばの「イズミヤ白梅町店」様の3階にオープンいたします。
ぜひ一度オープンしたてのきれいなお店に足を運んでみてください♪
金・プラチナなどの貴金属、ダイヤなどの宝石類、ブランド品などはもちろん、古銭や切手、さらにはなつかしいおもちゃやテレホンカードまで、なんでも買取させていただきます♡
「今まで買取専門店をご利用されたことがない」
「なんだかこういうお店って入るのに勇気がいるなあ」
というアナタ!
ご安心ください!
大吉イズミヤ白梅町店のスタッフは、どんなものをお持ちいただいても全開のスマイルでお客様をお迎えいたします!(何も持ってこなくても、お話だけ、という方も大歓迎です♡)
まず一度お店の前を通るだけでも結構ですよ♪
それと…
上の画像にも書いてある「新規オープン特別キャンペーン」!実施中です!
ブログを見てきていただいた方には「交通費補助サービス(200円まで)」や「ティッシュ5箱プレゼント」など、心ばかりではございますが、サービスをさせていただきます!(いずれも成約になった方のみとさせていただいております。)
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!