古いカメラの買取も大吉大分店へ!! | 大分店
大分、別府、由布、臼杵、津久見、杵築、佐伯、日出、犬飼、三重、野津にお住いの皆様。
こんにちは。大吉大分店です。
昔ご愛用していたカメラやレンズはありませんか?
フィルムカラメ主流の時代からデジタルカメラが主流現在において正直需要が高い分野ではありません。
最新のデジタルカメラは買取している業者様が多くても、ひと昔前のフィルムカメラを買取している
買取店は少ないかと思います。それは店側も手が出しずらい【買取をしても買ってくれる人が少ない】から
という理由が一番だと思います。
当店も一時期その流れでしたが、「大吉」の原点に立ち戻り、「どんなものでもできる限り金額をご提示する」
の経営理念を今一度実践致します。購入時は絶対に高かったと思います。ただ仮にその金額で今のカメラと比較
すると性能の差は明らか、ましてスマホ・携帯に付属しているカメラ性能にも及ばないカメラがほとんどだと思い
ます。すべてとは言いませんが金額はつきづらいです。但し同業者様が手を出さないのなら大吉大分店はチャレン
ジします。どこでも買取できるお品ものは「どこよりも高く」、
あまり買取してくれない分野は「できる限りどんなものでもできる限り金額をご提示する」
NOとは言わない、全てがYESには絶対ならないですが、
結果的にNOになったとしても一言NOで終わらせない。
今後とも大吉大分店を宜しくお願い致します。
店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」
として気軽にご来店いただけるように努めています。
このように大吉大分店では、カメラの買取致します。
年中無休ですのでお気軽にご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
大分市、別府市、臼杵市、日出町、杵築市、由布市、国東市、
津久美市、佐伯市、日田市、竹田市、玖珠町、宇佐市、
豊後大野市の地域もご来店お待ちしております。
-------------------------------------------------------------------
大分県大分市古国府416-1スターブル古国府1F
羽屋バイパス沿い(豊府小、大分信用金庫、サンライフアップルの近く、GEOの向かいです。)
グーグルマップで「大吉大分店」と検索すれば案内されます。
※カーナビでは正確な場所に案内されませんのでご注意ください。
買取専門店 大吉大分店
(問)0120-88-4848
(営)10:00-18:00(年末年始、臨時休業を除く)
駐車場完備
フリードリンクサービス
査定無料
---------------------------------------------------------------------