安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 本日の右京区大吉買取り紹介はOLYMPUS PEN★

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

本日の右京区大吉買取り紹介はOLYMPUS PEN★ | 西院店

2016年06月04日

 

右京区の皆さんこんにちは!

 

そして全国の皆さん、こんにちは~!!

 

右京区/買取り専門店大吉西院店の湯浅です!

 

 

 

さて、

 

本日の右京区大吉買取り紹介は

 

OLYMPUS PENです。

 

カメラの買取りはほんと多いんですが

 

その中でも!PENシリーズは

 

右京区大吉の好物です☆彡

 

 OLYMPUS PEN買取りなら京都市右京区大吉西院店

 

OLYMPUS PENの買取りなら右京区大吉!

 

新品も中古もOLYMPUS PENは結構使われずに眠っています!

 

どうせ使わないならならお早めに、右京区大吉に買取りに出してください!!

 

 

OLYMPUS PENシリーズの買取りについて
OLYMPUS PENシリーズのカメラ 高価買取り中!右京区大吉西院店では、OLYMPUS PENシリーズのカメラ高価査定を行なっております。 使わなくなったOLYMPUS PENシリーズ製品がありましたら右京区大吉にぜひお試しください!
「これいくら?」と感じたら、まずは査定料が完全無料の右京区大吉西院店へ買取依頼をお申し付けください。
高価買取り可能なOLYMPUS PENシリーズは、新品中古付属品なしでも買取りOKです。

 

 

 

OLYMPUS PENシリーズについて、ウンチク♪ウンチク♪♪

OLYMPUS PEN初代機は1959年に登場しました。コンパクトサイズに優れたDズイコーレンズを掲載したPENは、「6,000円で売るカメラ」をコンセプトに完成され、プロカメラマンのサブ使用としても重用されました。 1963年に登場したOLYMPUS PENのFシリーズは、世界初、そして世界唯一のハーフサイズ・システム一眼レフで、独創的な機能を満載した革新的なカメラでした。ポロプリズムファインダー、はじめてシャッター幕にチタンを用いたロータリーシャッター、20本におよぶバラエティ豊かな交換レンズなどは、技術者たちの多大な努力と苦心で完成したと伝えられ、伝説のハーフサイズ一眼レフシステムと賞賛されました。

1960年代から70年代にかけて、ハーフサイズカメラの大ブームを引き起こした、OLYMPUS PENシリーズは、初代機から50年の歴史を経てに、2009年デジタルになり復活しました。 2009年、カメラ大衆化の先駆けとして一世を風靡した「OLYMPUS PEN」の名前が50年ぶりに、世界最小・最軽量のレンズ交換式デジタルカメラ 「マイクロ一眼」・ペン E-P1で復活しました。当時のペン同様、小型化して手軽に撮影を楽しめる独創的な機構や普遍的な魅力のあるデザインを採用することで、まったく新しいコンセプトの超小型デジタル一眼システムが誕生したことになります。これからも進化していくOLYMPUS PENシリーズには、目が離せません。

 

 

 

右京区大吉の買取り商品

OLYMPUS PEN
OLYMPUS PEN-S
OLYMPUS PEN-EE
OLYMPUS PEN-EES
OLYMPUS PEN-D
OLYMPUS PEN-F
OLYMPUS PEN-D2
OLYMPUS PEN-W
OLYMPUS PEN-EM
OLYMPUS PEN-D3
OLYMPUS PEN-FT
OLYMPUS PEN-FV
OLYMPUS PEN-EED
OLYMPUS PEN-EES-2
OLYMPUS PEN-EE-2
OLYMPUS PEN-EE-3
OLYMPUS PEN-EF
OLYMPUS PEN-E-P1

 

 

 

右京区/買取りの大吉のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
右京区にある買取りの大吉西院店は右京区の方は勿論
右京区以外にも、西京区・中京区・南区・上京区・下京区など京都市全般、
そして向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・大山崎町からも
たくさんのお客様よりお買取をしています!
また、遺品整理の出張買取も行っています。お声かけください!
右京区大吉の買取り 遺品整理士が出張買取いたします

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。