ウェッジウッドを売りたいなら大吉西院店でしょ! | 西院店
皆さんこんにちは、
「ウェッジウッドを売りたいなら大吉西院店」オーナーの湯浅です!
昨日はお持ち込みのお品が多すぎて片付けられてないです!!
今日はぐちゃぐちゃのバックヤードの整理に追われそうです。。
さて、、本日のご紹介は ウェッジウッドさんですよ~
たっくさんの貴金属とともにお持ちくださいました~!!
昔のウェッジウッドでも売りたいなら大吉西院店。
保証書や箱がないウェッジウッドでも売りたいなら大吉西院店!
未使用品もモチロン大歓迎!売りたいなら大吉西院店ですよー!!
大吉西院店はウェッジウッドの買取に自信が有りますので
売りたい方は是非お問い合わせください!
ウェッジウッドについて
コレクションや贈り物として日本でも大変人気の高い西洋磁器/ウェッジウッド。ウェッジウッドは近世英国陶工の父ジョサイア・ウェッジウッドが18世紀にクリーム色の陶器を作り上げたときから歴史が始まります。光を受けると美しく透明な輝きを放つそのクリーム色はシャルロッテ王妃にこよなく愛され、「クィーンズ・ウェア」と呼ぶことを許されます。そして1774年には、ウェッジウッドの名を一層高め、現在でも絶大な人気を誇る「ジャスパーウェア」が完成します。その後も、原料の半分以上に骨粉を使用し、独特の透明感がある白色と強度を実現した「ファインボーンチャイナ」を生み出し、ウェッジウッドの名を不動のものにしました。
また、ウェッジウッド作品には、作品や年代によっても多少の違いはあるものの、作品の裏には独自のウェッジウッドマークとポーランドの壺があしらわれた絵とロゴが入っているのが特徴です。
そんなウェッジウッドを売りたいなら、大吉西院店にお任せください!
ジョサイア・ウエッジウッドが3年以上の歳月をかけて完成させた「ジャスパー」、1965年に誕生し、ウェッジウッドには数少ない総柄で日本での人気も高い「ワイルドストロベリー」、その他にもインディア/オズボーン/サムライ/シトロン/ターコイズ/ブループラム/ハンティングシーン/ブルーエレファント/フロレンティーン/ルネッサンス/カーゾン/グレンミスト/コーヌコピアなど定番人気アイテムは特に高価買取中です!定番のカップ&ソーサー/ティーポット/プレート以外にもビアマグやベース(花瓶)はもちろん、オーナメント(置物)/イヤープレートなどコレクションアイテムも大歓迎!
「高く売りたいなら大吉西院店のブログ」をいつもご覧いただきありがとうございます。
高額査定の大吉西院店は北野白梅町・等持院・龍安寺・妙心寺
御室仁和寺・宇多野・鳴滝・常盤など京都/京福北野線は勿論
四条大宮・西院・山之内・嵐電天神川・蚕の社・太秦広隆寺・帷子ノ辻
有栖川・車折神社・鹿王院・嵐電嵯峨嵐山など京都/京福嵐山本線から
お越しのお客様にも、西院にお越し頂きあなたの
「高く売りたいんだ」の想いを叶えていらっしゃいます!
「遺品整理で遺品を売りたい」という方は西院店に是非お問い合わせください
安心の遺品整理士or遺品査定士がお伺いいたします!