切手の買取なら大吉本八幡店へ | 本八幡店
当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
買取専門店、大吉本八幡店です。
青い看板で店内も落ち着いた雰囲気で明るく入りやすいお店です。
駅から近い大吉本八幡店まで皆様どうぞお越し下さいませ。
本日は切手のお買取りのご案内です。
昔はよく使っていた切手ですが今は大分減りました。
大吉本八幡店にお越しくださるお客様に切手をお持ちになられる方
かなり多いです。切手の処分などでお困りの方がいらっしゃいましたら
是非!大吉本八幡店までおこしくださいませ。
また、中国切手などで中には価値のある物もございます。
査定だけでも結構ですので買取店でお悩みの方は大吉本八幡店までどうぞ!
写真は違いますが本日も切手をお持ちになられた方がいらっしゃいました。
身内のかたに譲り受けた切手らしいのですが
物凄い量だったこともあり切手のお買取りだけで20万円を超える金額になりました。
大吉本八幡店では切手の高価買取を行っております。
その他にも様々なものの買取を行っております。
どんな物でもお買取りさせて頂きますので皆様ぜひお越し下さい!!
〒272-0021
千葉県市川市本八幡2-3-15
買取専門店 大吉 本八幡店
フリーダイヤル
0120-144-114
motoyawata@kaitori-daikichi.jp