安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!
買取大吉» 店舗紹介» 柏原店» 柏原店 店長ブログ» 雨ですね。。。
買取専門店 大吉 店長ブログ
>> 店舗ブログ一覧へ戻る
当店、大吉 柏原店 は、柏原市・八尾市・羽曳野市・藤井寺市 など様々な場所からご利用頂いております。
本日は雨ですが皆様足元にお気をつけください。
当店は、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属はもちろん、切手やカメラなどどんなものでも査定いたします。
大吉 柏原店では食べ物以外であれば何でも査定させていただきます!
査定のみでも大歓迎です♪
皆様のご来店お待ちしております♪
このページの先頭へ
【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】 大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。 目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。 目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、 はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。