買取品紹介 クオカード | 岩倉駅前店
今回の買取品紹介はクオカードです。
ちょっとしたプレゼントであったり、景品であったり、ギフトカードの中ではとてもポピュラーなものです。コンビニであれば大体どこでも使えるのも嬉しい点です(参考リンク:QUOカード>使える店)
とは言っても、枚数が多いと管理が大変ですし、思いがけない制約があったり、現金や電子マネーと比較すると煩わしいものです。当店にお持ちいただければ、その場で現金買取いたしております。ぜひお持ちください。
なお、金券類の買取率や買取可否は変動がございますのでご了承ください。電話でお問い合わせいただいた場合にはご回答しておりますが、細かい仕様の違いや状態によって買取率や買取可否が変わってくる場合もございます。例えばクオカードは、汚れていたりするとギフト用途の再販売が難しいため買取率が下がってしまいます。また、店頭発行カードと呼ばれるクオカードの加盟店の店頭でのみ販売しているタイプのクオカードも同様にギフト用途の再販売が難しく買取率が低くなってしまいます。そのため、実際にお持ちいただいて査定されることをおすすめしております。査定は無料で承っております。
当店ではクオカードなどの金券の他にも、金やプラチナなどの貴金属、ブランドバッグ、ブランド時計、ジュエリー、古銭や記念コイン、カメラなど、様々なものをお買取りしています。不要になったものや使わなくなってしまったもの、「これいくらになるのかな?」といった価値が全く分からないもの等、無料で査定いたしますので、ぜひお持ちください。
名鉄犬山線岩倉駅徒歩1分、ミニミニさんの隣のビルのパン屋さん(ステファン・ペペさん)の隣の買取大吉岩倉駅前店でお待ちしております。
開店キャンペーンはまだまだ継続中でございます。ぜひお越しください。
住所:〒482-0022 愛知県岩倉市栄町2丁目80 セラビル 1F 3号室
Tel:0587-58-5051
メールアドレス:iwakura-ekimae@kaitori-daikichi.jp
当店のインスタグラムです。こちらも宜しくお願い致します。
https://www.instagram.com/daikichi_iwakuraekimaeten/
公式Lineアカウントもできました。お得なキャンペーン情報の配信を行う他、来店予約も受け付けています。ぜひ友達登録をお願いいたします。
3/21より岩倉桜まつり応援キャンペーンを開催中です。詳細は下記画像よりご確認ください。キャンペーン応募に必要なLINEの友達登録は、画像のQRコードか登録リンクから行えます。ぜひ友達登録をお願いいたします。