大吉 ピサーロ常陸大宮店で勲章を買取ました。 | ピサーロ常陸大宮店
茨城県中北部の皆さんこんにちわ。
今日は朝からお日様ギラギラですね。気温も上昇していますので熱中症にご注意下さい。
水分の取り忘れにご注意ください。そして涼しくしてお過ごしください。
そして外に出たくなったら涼しいショッピングセンターピサーロの中にある大吉 ピサーロ常陸大宮店におよりください。
年中無休、朝10時から夜の8時まで営業しています。スタッフ一同元気に営業していますよ!
本日、大吉 ピサーロ常陸大宮店で勲章を買取りました。
お持ちいただいたのは若い御兄弟のお二人でした。
家を新築するために整理をしていたら曽祖父様の物と思われる勲章が出てきたそうです。
どうしょうかと相談をしていたら大吉 ピサーロ常陸大宮店の折込を見て勲章を買取ることを知り
お持ちいただきました。ただ捨ててしまうより常陸大宮近郊で勲章を買取る大吉 ピサーロ常陸大宮店なら
曽祖父様とご家族様のお気持も合わせてお買取いたします。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております、
===========================================
★大吉 ピサーロ常陸大宮店★
〒319-2131
茨城県常陸大宮市下村田2387 ショッピングセンター ピサーロ1F
TEL:0120-002-329