東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店! | セルバ甲南山手店
神戸市東灘区(深江 岡本 青木 本庄 住吉 御影 魚崎 本山 六甲アイランド)
芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。
買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。
阪神タイガースが優勝しそうですね。
…2軍ですが。
でも2軍といえども優勝は優勝ですし、
それだけ戦力の厚みが増してきている証拠だと思われます。
長年待った黄金期の可能性も見えてきているのではないでしょうか?
あとは首位陥落してしまってはいますが、
1軍もリーグ制覇を目指して頑張っていただきたいですね。
東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!
今回ご紹介するのは神戸市東灘区のお客様にお持ちいただいたこちらの切手シートです。
単体でアップしているのでお気づきの方もおられるかと思いますが、
こちらは額面以上でのお買取りができるプレミア切手となっています。
しかもシートのままで状態も良好でした。
こちらは航空切手というシリーズのもので、
見たままなのですが大仏と航空機が印刷された大仏航空という切手です。
額面もあまり見ない145円の切手となっております。
数店舗を回って、いい金額のお店を探していたということで、
当店が一番高かったためお買取りさせていただきました。
他のお店さんの中には額面割れのお店もあったそうですが、
当店ではこの辺りの切手がシートの状態であれば、額面以上のお買取りとなります。
以前に比べて収集家が減ってしまい、プレミア切手の価値も下がっているとはいえ、
さすがにプレミア切手は頑張ってお買取りさせて頂きました。
見返り美人などのプレミア切手は分かりやすいのですが、
額面以上になる切手は古いだけではなく、色々なものがあります。
最近は切手を頑張って使っているというお話も耳にしますが、
こういったプレミア切手を使ってしまうと非常にもったいないので、
処分を考えている切手は、まず買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。
また当店ではバラ切手も額面問わず、1枚から査定・買取を行っております。
神戸市東灘区・芦屋市周辺での切手の買取は
大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい。
もちろん東灘区・芦屋市以外からの来店も大歓迎です!
アクセス
甲南山手駅より徒歩3分 セルバ1階正面入り口脇になります!
最寄駅
甲南山手駅から220m
深江(兵庫)駅から820m
芦屋(阪神)駅から880m
バス停
森南町バス停から90m
森北町1丁目バス停から230m
JR甲南山手駅バス停から250m
お車でお越しの際はセルバ駐車場をご利用ください。
2時間まで無料となっております!
コロナ対策
ただいま買取専門店大吉セルバ甲南山手店では、
コロナウイルス感染対策を実施しての営業を行っております。
・従業員のマスクをつけての接客
・定期的な空気の入れ替え
・お客様との接客カウンターに透明のカバーの設置
・ボールペンやテーブルのアルコール消毒など
また査定にお時間がかかる場合などは、
査定終了後にお電話での連絡などで来店頂くことも可能です。
マスクを着用しての接客となりますが、
ご来店頂くお客様にはご理解とご協力をお願い致します。
買取専門店大吉 セルバ甲南山手店
住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
電話番号:0120-37-5637
営業時間 :10:00~19:00 年中無休