【岐阜・愛知の買取店】大吉カラフルタウン岐阜店はビール券をお買取りしました | 岐阜柳津店
買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、
カラフルタウン岐阜店直通ダイヤル0120-755-025へ!
メールでのお問合せはこちらからct-gifu@kaitori-daikichi.jp
岐阜県岐阜市、柳津、羽島市、大垣市、瑞穂市、笠松町、岐南町、安八町、輪之内町、神戸町、北方町、垂井町、養老町、池田町、各務原市、愛知県一宮市、稲沢市、江南市、愛西市にお住まい、お勤めの皆さま、こんにちは!
カラフルタウン岐阜店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
さて早速ですが、
大吉カラフルタウン岐阜店 お買取商品ご紹介、 今回はこちら!
ビール券をお買取りしました。
ご存じの方も多い「ビール券(ビール共通券)」。
ビール券は日本の酒店協同組合である全国酒販協同組合連合会が発行しています。
全国の酒屋さんで券面に表記されている商品と引き換えられる券です。
633mlの大瓶2本と引き換えられる商品券と、350mlの缶ビール2缶と引き換えられる商品券です。
大吉カラフルタウン岐阜店では古いビール券などもお買取りしていますが
販売時期、価格改定、増税などによる額面の違いや期限、状態、種類などでお買取り金額も変わってまいります。
実際にビール券を購入したことがある方はご存じかもしれませんが、販売価格は"希望小売価格"なので、購入の際に値段が異なるケースもあるでしょう。
ビール券はギフト、プレゼントなど相手方への感謝の気持ちを込めて贈るものとして
使われるのが一般的です。
贈答用として利用されるビール券は、基本的に「全国酒販協同組合連合会」に加盟している店舗で販売されています。
「全酒販」と書かれたステッカーが貼られていますデパートのサービスカウンターや、スーパー、酒屋さん、
コンビニ、通販などでも購入することができます。
ビール券でおつりが出るかはお店によって異なるようですが、
ほとんどのお店では出ないことが多いので注意が必要です。
ビール券を発行している全国酒販協同組合連合会は「おつりは各店舗の判断に任せる」とのことです。
ビール券には有効期限が設定されているものがあります。
券面に有効期限が表記されているものは、その日以降は無効になり、ただの紙切れに変わってしますので注意が必要です。
「ビール券」という名の通りビールにしか使えないと思いがちですが、
ビールの取り扱いがあるほとんどのお店でビール以外の購入に使えることもあります。
お店によっても買えるものが違う場合もあるので、気を付ける必要があります。
利用できる場所には大手スーパーや量販店、コンビニ、ドラッグストア、酒屋ですが一部使えないケースもあるとのことです。
大吉カラフルタウン岐阜店はビール券お買取りしています。
もし、お使いにならないビール券などをお持ちの方は
大量買取、高価買取、査定無料の大吉カラフルタウン岐阜店へお気軽にお越しください!
また遠方の方々からも出張買取のご依頼、買取実績もございますのでお気軽にお問い合わ
せください。
※お車でご来店のお客様はカラフルタウンの駐車場をご利用ください。
<大吉 カラフルタウン岐阜店>
〒501-6115
住所 : 岐阜県岐阜市柳津町丸野3丁目3番地6号
フリーダイヤル : 0120-755-025
TEL : 058-325-9776
FAX : 058-325-9777
Mail : ct-gifu@kaitori-daikichi.jp
営業時間 10:00~19:00 ※お休みはカラフルタウン岐阜の営業日に準ずる