金歯・金メガネ・金杯などの買取なら【大吉】秋田オーパ店にお任せください | 秋田オーパ店
秋田市周辺にお住まいの皆様
秋田オーパ店内1階(ATMとなり)の買取専門店大吉
スタッフの森合です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は金歯など、各種金製品の買取についてご紹介いたします!
【金をはじめプラチナや銀など貴金属製品を高価買取中!!】
大吉秋田オーパ店では、画像のような金歯をはじめ
歯科板金、金杯や銀杯、金縁メガネ、おりんや仏具等など
様々な金製品の買取をおこなっております。
詳細不明でも、金色や銀色のお品物があれば試しにお持ち込みください。
どうせおもちゃでしょ、、、なんて思っていたお品物が実は貴金属で、
まとめて数万円という金額がついたこともあります。
片方だけのピアス、ゆがんだ指輪、石が外れたジュエリーなどなど
どんな状態でも買取OKです!お気軽にお持ち込みくださいませ。
査定は無料ですので、お値段次第でお売りいただく事も、もちろんOK♬
当店はご納得のいくまでお話いたします(^▽^)/
★店頭での「新型コロナウイルス」対策について★
・お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指の消毒をさせて頂いております。
・お客様毎にテーブル、ペン、用具の除菌を行っております。
・その他必要に応じた措置を行い、感染拡大防止に努めます。
★出張買取での「新型コロナウイルス」対策について★
・当社査定員は訪問時にマスクを着用させていただきます。
・査定前に、お客様の目の前で手指の消毒を行います。
・訪問時には清潔な手袋を着用し査定を行います。
・その他必要に応じた措置を行い、感染拡大防止に努めます。