カビ付着でも問題なし!セリーヌのマカダム柄のボストンバッグのお買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です! | タイヨー西加治木店
本日も
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
からこんにちは~
本日は曇り空で今のところ雨は降らなそうです。
台風も発生したようですが、今のところ影響もなさそうでよかったです。
さて本日はブランド、セリーヌのマカダム柄のボストンバッグをお買取致しました。
最近では旅行に行くときはキャリーバッグを使う方が多くなっており、ボストンバッグも時代の流れとともに需要が格段に減ってきてますね。
だからと言ってボストンバッグが売れない!?
まったくもってそんなことはございません。
姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店ではブランドのボストンバッグもしっかりとお買取致しますのでご安心ください。
今回お買取したセリーヌのマカダム柄のバッグは特に人気が再燃しており、高価買取実現も夢ではありません!
今回のセリーヌのボストンバッグはところどころ白カビが目立ち、マイナス要素もありましたが、もちろんお買取可能でございます。
ブランドバッグは
カビ付着でも
ベタベタしていても
剝がれていても
ボロボロでも
どんな状態でもおまかせください。
長い間使わずにタンスの肥やしになっているブランドバッグはお持ちではないですか?
今回のようにカビが付着しているバッグでももちろんお買取可能ではございますが、マイナス査定になってしまいますので、
状態悪化する前に!
お早めに!
お売りいただくことをおススメ致します!
それでは皆様の
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
までご来店・ご相談をお待ちしております。
※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※
※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※
↓場所がわからない方は
こちらの画像もクリッククリック!!↓


買取専門店大吉 タイヨー西加治木店
住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備