『JCBギフトカード』をお買取りしました!!大吉五所川原店です♪ | 五所川原店
買取専門店【大吉】五所川原店のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
青森市・五所川原市・弘前市にお住いの皆さま、こんにちは。
買取専門店 大吉 五所川原店です。
鑑定士、腕だけでなく、感染予防も万全の体制ですのでご安心してご来店下さい。
まず先に、お知らせさせて頂きます('◇')ゞ
買取専門店【大吉】五所川原店でさせて頂いている・・・・
✨【新型コロナウイルス】対策について✨
:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:
☆彡 お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指の消毒をさせて頂いております。
☆彡 お客様毎にテーブル、ペン、用具の除菌を行っております。
☆彡 その他、お客様よりご要望のある際は、安全の為務めさせていただきます。
値が付くかわからない、壊れて使い物にならない、そういった物でも是非、大吉 五所川原店へお持ち込み下さい。
先日お買取りさせて頂きました商品のご案内です。
本日は、『JCBギフトカード』をお買取りしました!!大吉五所川原店です♪
商品券余ってたり、頂いたけど、やっぱり現金がいいな!なんて方いらっしゃいませんか?
当店では高価買取させて頂いているので、現金に変えてお買い物等楽しんでみてはいかがでしょうか(o^^o)
【 *今日の豆知識* 】
金券の歴史は江戸時代へとさかのぼります。現在でも削り節で有名な株式会社にんべんが、
鰹節の引換券として発行したのが商品券の始まりといわれています。
このときに作られていた商品券は現在普及している商品券とは大きく異なり、
そのもの自体に銀が使われていました。
つまり、券というよりも現代の感覚で言えば硬いプレートに近かったみたいです!
銀でできていることからも分かる通り、当時の金券はそのもの自体に高い価値があり、
非常に貴重なものでした。
株式会社にんべんの斬新な試みによって商品券の便利さが広まり、同時期には京都駿河屋というところが
羊羹と交換ができる羊羹商品切手を発行したり、
明治時代には日本橋三越が呉服物切手を発行していたりなど、金券の歴史は受け継がれていきました。
明治時代の日本橋三越呉服物切手の頃には、ほぼ現在と同じような金券の扱われ方がされていたそうですよ( ^ω^ )
迷っている方、遠慮されている方、気軽に来店ください!!!
無料査定!オープンキャンペーン買取額UP中です!!
お茶だけでもお待ちしてます(o^^o)
これからも特典情報や買取情報をアップしていきますので是非ご観覧を宜しくお願い致します☆彡
従業員一同お待ちしております。
その他、貴金属、金、プラチナ、テレフォンカード、
金券、ブランド品、スマートフォン、
日本古銭、外国銭、骨董品、絵画
など毎日様々な商品をお買取りしております。
そして、この度「買取専門店大吉」が
楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、
「買取価格満足度No.1」に選ばれました。
【住所】
青森県五所川原市大町505-12
【問い合わせ番号】
0173-30-1067
【営業時間】
10:00~19:00
ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)
をお持ち下さい。