立体感が出るほど大量のJCBギフトカードをお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です! | 霧島国分店
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木に
お住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!
霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!
朝の雨がようやくあがり少しずつ晴れ間が見えてきましたね。
晴れてきたので大吉へGO!
ってことで
遠くは日置市伊集院町からご来店いただきました!
大量のJCBギフトカードをお買取致しました。
その数何と!
413枚のJCBギフトカードでございます。
複数のお客様からお買取した枚数ではないですよ!?
おひとりのお客様がお持ち込みいただいた数だけです。
数が多いと立体感の出てもはや貫禄がありますね?!
立体感があり、その厚みは約5cmでございます。
JCBギフトカードはもちろん1枚からでもお買取可能ですが、
おひとりで400枚超のお持ち込みは珍しいですね。
数が多いので通常より買取率のアップはできませんか?
というご相談もおまかせ!
大量になると通常より買取率アップ頑張ります!
金券、ギフトカードは通常より大還元しておりますが、
そのようなご相談は無理のない程度で頑張らせていただきますので、どうぞご相談くださいませ!
金券、ギフトカードを大量にお買取ご希望であれば
ご来店前に一度ご相談いただければ幸いでございます。
金券、ギフトカードのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!
ギフトカード買取の上限下限の枚数制限はございませんのでご安心ください。
1枚からでも大量でも!おまかせ!
大吉霧島国分店では無料査定!高価買取!
お値段が合わなければお持ち帰りいただいてOK!
大吉霧島国分店は、どんな物でも!どんな状態でも全力で高価買取に努めます!!
※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の霧島市でしっかり査定。※
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
【 買取専門店大吉 霧島国分店 】
丸亀製麺さんの隣、ドコモショップさんの真向い
10:00~18:00 年中無休(年末年始・臨時休業除く)
フリーダイヤル : 0120-222-445
鹿児島県霧島市国分野口東8-37
高価買取・査定無料
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★