安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ» ヴィトンのバッグをお買取り!買取専門店 大吉 福井ショッピングシティベル店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ヴィトンのバッグをお買取り!買取専門店 大吉 福井ショッピングシティベル店!! | 福井ショッピングシティベル店

2020年08月27日

福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!

大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

IMG_2708

本日お買取りしたものがコチラ(^^♪

ヴィトン(モノグラム、ダミエ)のバッグです!!

バッグの値段を決める要素のお話を今回致します。

バッグのお値段を決める査定ポイントは

ブランド × 年式 × サイズ・ライン × 状態です・・!

 

ブランドはそのまま何のブランドか。

ヴィトンやグッチなど色々ありますよね。

 

年式は製造年がいつのものなのか。

車と同じでバッグも少しずつ形が変わったりしており、

分かりやすく言えばバッグの携帯入れのポケット。

15年以上前の物になるとこのポケットがガラケーサイズであるのに対し、

最近の物になるとスマホサイズに合わせて作られております。

そういった観点から、型落ちができるだけしない早めのうちが高額査定のポイントです!

 

サイズというのは、たとえば同じバッグでも、商品目に30や40といったサイズ表記

もしくはPM、MM、GMといった表記があればそのバッグのサイズをあらわしています。

数字で30などはそのまま数字が大きい方が大きいバッグだということです(スピーディ30→底面の横の長さ 単位:cm)

アルファベット表記は、PM→MM→GMという順で大きくなります。

このバッグは大きいものが人気、このバッグは小さいものが人気、というように

物によって人気のサイズが異なるのが特徴です。

 

最後に状態。

こちらはそのままの意味で、傷んだり剥がれたりベタついたりしていないかという査定になります。

もちろん、どんなに傷んでいてもお買取りは可能ですが、できるだけ高く売りたいですよね。

革製のバッグは、高温多湿な日本では、おうちで保管されているだけでもベタついてきたりしてしまいます。

 

なので、使わず家に置いているだけ。。というのであればそれはどんどん傷み、型落ちもしていく、ということになります。

総じていえるのは、使わないバッグなどあれば、型落ちをできるだけさせず、傷みが出てしまう前に

なるべくはやく売る、査定に出す、というのがいいということになります!

 

長くなりましたが、買取専門店 大吉 福井ショッピングシティベル店では

査定のみのご来店も喜んでご対応致しますので、お買い物ついででも是非気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

買取専門店大吉福井ショッピングシティベル店では

ダイヤモンドや金・プラチナ製品は勿論、

ブランド品・古銭・通貨・切手・テレカ・金券・楽器・カメラなど、

種類豊富にお買取致しております。

「遺品整理などで処分をしたいがお金になるか分からない…」などのお悩みは、

大吉福井ショッピングシティベル店が解決のお手伝いいたします!

査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

買取専門店 大吉はただいま全国280店舗以上の全国チェーン

大吉 福井ショッピングシティベル店にお任せ下さい!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:福井県福井市花堂南2-16-1福井ショッピングシティベル店1階→Google MAPへ

電話番号:0120-73-9931

メールアドレス:fukui-bell@kaitori-daikichi.jp

当店の場所はショッピングシティベル1階、大きな本屋さんの隣りです。

============================================

・買取専門店大吉は全国280店舗以上の安心の全国チェーンです。

・査定は無料。1点からOKです。無理な買取りはしていません。

・買取後も電話やハガキ等による営業は一切していません。

・買取の際には本人確認書類(免許証、保険証)が必要となります。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。