ティファニーの買い取りは大吉岡崎店へ | 岡崎戸崎店
こんにちは、大吉岡崎店です。
当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日ご紹介する、買い取り商品はこちら。
TIFFANY & Co. ティファニー 1837シリーズ リング
ティファニーのリングをお買い取りさせていただきました。
こちらの商品、ほぼ未使用で、大事に保管されていたようで、
ティファニーについさっき行って、買ってきたような、
素晴らしい輝きを放っておりました!
ティファニーと言えば、女性が一度は憧れるアクセサリーブランド。
しかし、ほとんどの製品がSV925 シルバーで出来ている為に、
リサイクルしようと買い取り店へ行くと、お安くなってしまうのが現状で…
しかし当店ではきちんとブランドとしてお買い取りさせていただきます!!
買ってもらったけど使っていないティファニー製品はありませんか?
シルバー製品のほとんどがくすんでいってしまい、
取り返しのつかないケースになるパターンも少なくありません!!
そうなってしまう前に、まず当店へお持ち下さい。
岡崎市No.1を目指す当店でご満足のいく査定をさせていただきます!
査定は無料です!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
【大吉 岡崎店】
〒444-0858
愛知県岡崎市上六名1-1-6
フリーダイヤル:0120-111-673
TEL:0564-64-4022
FAX:0564-54-3660
MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp
出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆
<<ティファニーの買い取りは大吉岡崎店へ>>