FENDI(フェンディー)を買取しましたのは姫路の大吉姫路朝日町店 | 姫路朝日町店
姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは!
ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
姫路の北部はさっき大雪警報が出ていました。
なんか日本海側は大荒れみたいですね。気を付けてください。
姫路は寒い日が続いています。なので!!ご来店全員に大吉カイロをお渡ししておりますので、
それで温まってくださいね。
本日も多数のお客様の来店有難うございます。
大吉姫路朝日町店は朝の10時から夜の7時まで営業をしていますのでいつでもお気軽にお越しください。
さて、先程、ブランドはFENDI(フェンディー)の長財布お買取りをさせて頂きました。
ではFENDI(フェンディー)の長財布の画像をUPしますのでご覧ください。
未使用品のハイブランドのFENDI(フェンディー)です。
買ったは良いけど気が変わって使わなくなったそうです。
2か月間寝かせていて、このまま置いていても価値が無くなってしまうと思い大吉姫路朝日町店のHPを見て
来店して頂けました。
未使用品ですので査定額は勿論UP。ブランド物は状態、人気が命です。
使わないなら、買い取らせてください。お客様が損をしない内に、買い取らせて頂きます。
賢く売るなら、大吉姫路朝日町店!!ぜひお待ちしております。
【大吉 姫路朝日町店 アクセスMAP】
姫路駅から東へ徒歩6分。姫路駅からは北側出口を東に進みます。
姫路駅からは北側出口を東に進みます。 姫路駅東側はただいま再開発中。ホテル・商業施設が建設予定です。
東にまっすぐ進みますと、左手に「ろうきん」。その先が「大吉」です。
============================================================
買取専門店 大吉 姫路朝日町店
姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階
TEL:0120-021-287
営業時間:午前10時~午後7時
【 買取品目について 】 使わなくなった金・プラチナ・貴金属、ブランド品、金券、古銭、記念切手など 眠ったままになっていませんか? お部屋の整理整頓の時に・・・ 意外と使われずにタンスに眠ってしまっているジュエリーやブランドバックなど・・・ そのままにしておくのはもったいないことです。 是非、買取専門店 大吉にお持ち下さい。いらない物を賢く売って、現金に変えてください。 【安心の無料査定】※査定だけでも大歓迎!! 歪んだ指輪、片方だけのピアス・切れたネックレス、石のとれた指輪、 デザインが古いなどもお気軽にお持ち下さい。
しっかりとお値段を出させて頂いたのが、大吉姫路朝日町店です。
画像をUPしますので見てください。