安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 古銭の相談でしたら広島市の買取専門店大吉イオン宇品で決まり☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭の相談でしたら広島市の買取専門店大吉イオン宇品で決まり☆ | イオン宇品店

2019年03月04日

と言うタイトルで自信満々に書いちゃってますけれど・・・

 

まず、先日のブログで「今月はいっぱい書くぞ💖」なんて書いておいて、

このざまはなんなのでしょう?はたしてなんなのでしょう。

 

 

(*'ω'*)おやすみでしたん

 

そんなていで、金ぶろしてから即間が空いちゃいましたが私は元気です。

 

 

私は!

 

島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 私は元気なイオン宇品店です!

 

 

他の皆さんも元気ですけれど、私にはかなわないらしいですね?ハハハ

 

昨日も深夜の1時頃まで遊びに行っていたなんて言えません。

くちがさけてもいえまセーン。

 

 

さて

 

 

いきなりですが、タイトルに強気の私が時々現れる日。

それはだいたいの流れからか、結構驚く珍しい物や凄い物のご成約を頂いたパターンが多く、

以前で言えば、カメラブログフィーバーの頃や、ダイヤ祭りだわっしょいわっしょいの頃でしょうか?

 

こんな前フリがある時点でお察しいただけますよね?

 

おしちゃだめですよ?絶対だめですよ! のペースです。

 

DSC_4996

 

おしちゃ

 

甲州一分金!!

 

と言うわけですね?わかります。

古銭の大量お持ち込みを頂き、お値段を頑張る為にお預かりさせて頂いた上、

粘り粘り粘って攻めて、業者さんを泣かせ私も泣き、

お休みの日にサービスして!までの頑張りをみせつけました結果での・・・

 

ご成約!!

 

かなり頑張っちゃいました成果のご提示で、ご満足いただけたと思います!

 

 

その他色々、珍しい物や驚きの物まで、

かなりブログのいいネタ古銭が仲間入りしましたので、

今月中は小分け小分けで楽しく(数稼ぎ)書いていけそうと計画中。

 

そんなわけで、こちらの甲州一分、左下部に松木の刻印がありますので、

おそらく江戸時代はいってちょいちょいぐらいにになってくると思われますが、

そうなってきますと・・・大久保長安が金座支配と金山支配を一任されていた時代かな?なんて

戦国時代好きな私にとっては大好物系の方へと暴走しそうなどっきどき。

徳川家康が本田正信と伊奈忠次を所務方に任じて、甲斐を再建するんジャー!と意気込み・・・

 

実務を行ったのが長安だったーみたいな小話が私の中で広がります。

 

たまりませんよね!

 

商品説明は・・・?

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、金から銀から銅 青銅!

各種古銭のご相談、どっしどし募集中です!

 

 

銭形平次な穴銭から、

大判小判に判金も。

丁銀豆銀どんとございませ!

 

いつでもご相談ください!

 

その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

銭形平次が投げていた寛永通宝は
現在の価値でいいとこ50円以内だそうです。
裏波の4文分でその数字らしいです。
積み重ねるとかなりの出費ですねぇーハハハ

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。