神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ! | セルバ甲南山手店
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。
東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮など
たくさんの地域からのご来店を頂いております。
神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!
今回のご紹介は芦屋のお客様にお持ちいただいた金のつけ爪です。
今までいろいろな貴金属、金製品を買取していましたが、これは初めてでした。
しかもダイヤもついています。まぁ、片方は取れてしまっていますが。
つけ爪には驚きましたが、もちろんしっかりとお買取りさせて頂きました。
アクセサリーに限らず、金やプラチナの貴金属であればどんなものでも買取可能です。
さらに当店では切れたネックレス、石のとれたリングなどなど、
状態が悪いモノでも、買い取りOKです。
使わず保管したままなら、一度、当店までお持ちください。
貴金属ならどんな状態でも大歓迎です。
ご自宅に使わなくなった貴金属はありませんか?
東灘・芦屋・西宮で貴金属の買取は大吉セルバ甲南山手店にお任せください。
買取専門店大吉 セルバ甲南山手店
住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
TEL:0120-37-5637
営業時間 :10:00~19:00