安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 町屋駅前店» 町屋駅前店 店長ブログ» 買取専門店「大吉」貴金属の高価買取なら町屋駅前店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店「大吉」貴金属の高価買取なら町屋駅前店へ | 町屋駅前店

2023年01月10日

町屋・南千住・尾久にお住まいの皆様へ

 

おはようございます^^「大吉 町屋駅前店」のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

寒中とは思えぬうららかな日がつづいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日ANNA SUI香水 ナイトオブファンシー(50ml)オードトワレを買取させていただきました。

 

デザイナー=アナスイは、中国系アメリカ人でNYのパーソンズという名門ファッション系学校を卒業し、スティーヴン・マイゼルという世界的カメラマンのスタイリストとして働きました。

その後、自身の名を冠したブランドを設立し1990年代初頭から世界4大コレクションの一つであるニューヨークコレクションに参加しはじめました。NYコレクションにはナオミ・キャンベルをはじめとして世界的なモデルがたくさん登場し、1990年代半ばにスーパーモデルブームが起きた中でショーを通じてANNA SUIブランドの認知度は一気に向上しました。
日本ではスーパーモデルブーム期終盤の1996年から伊勢丹が事業展開を行い、香水や小物・コスメ関連商品が若い女性層の間で大ヒット。またライセンスブランド商品も大ヒットしてきました。

 

①売りたい物がたくさんある。②重くて行けない③何が売れるか分からない④とりあえずしまってある。現在使用しなくなった貴金属(金・プラチナなど)やブランド品など、一度査定してみませんか?納得行く金額査定に自信があります(^^♪

 

3密を回避出来る『郵送買取』『出張買取』『来店予約』をお勧め致します🎶

『郵送買取』について

①お問い合わせ

年中無休ですので、まずご連絡ください。
方法についてスタッフよりご案内させていただきます。

電話:0120-755-630

メール:machiya@kaitori-daikichi.jp

(店舗での対面査定も勿論可能です。)

 

②査定

プロの鑑定士が親切丁寧に高額査定をいたします。
買取金額については、お客様にお伝えして、どのように買取金額を決定させていただいたかご説明いたします。
査定金額に納得いかない場合は、当社負担でご自宅へ品物を郵送しますので、ご安心ください。

【最近流行りのライン査定QRコードはこちら👇】

 

③査定額の振込

査定金額をご指定の口座にお振込いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『出張買取』について

①当社査定員は訪問時にマスクを着用させていただきます。

②査定前に、お客様の目の前で手指の消毒を行います。

③訪問時には清潔な手袋を着用し査定を行います。

④その他必要に応じた措置を行い、感染拡大防止に努めます。

1月も元気に頑張ってまいります。引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます(^^♪

 

【買取専門店大吉 町屋駅前店】

住所:東京都荒川区荒川7-46-1

マークスタワー108

(赤札堂さまと同じ並びでクリーニング「白洋舎さま」とヘヤーサロン「CIELさま」の間です。)
フリーダイヤル:0120-755-630
TEL:03-6807-8793
FAX:03-6807-8794
Mail:machiya@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00

【地図】画像をクイックすると拡大します♪

店舗地図JPG

---------------------------------------------------

取扱商材品目:金・プラチナ・貴金属、ダイヤモンド、ハイジュエリー、ブランドジュエリー、バッグ、財布、小物(エルメス、シャネル、ルイヴィトンなど)、ブランド時計、ブランドライター、パイプ、スマホ(iphone)・タブレット、切手(シート・バラ)、カメラ(オリンパス、キャノン等)、楽器、金券・商品券、株主優待券、古銭・古紙幣、万年筆、記念メダル・コイン、テレカ、各種フィギュア、金貨・銀貨、勲章など

【買取商材ポスター】画像をクイックすると拡大します♪

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。